top of page
  • atsuonakata

【メディア情報】かのおが便利軒で放送が決定!

【メディア情報】かのおが便利軒で放送が決定しました!

仙台放送 10/11(日)13:25〜

<お笑いノート×子ども×かのおが>


超スペシャルなコラボが実現しました^^


お笑いノートを使用している小学生さんが、

かのおがさんとお笑いがしたい!とオファー笑


ノートを使用した漫才づくりや、

実際に演じたりと見どころ満載の放送となります!


日曜お昼はかのおが便利軒!

放送お見逃しなく〜


★かのおが便利軒さんの公式HP


★お笑いノートの詳細はこちら


#お笑いノート

#かのおが便利軒

#仙台放送


writing:推しごとアシスタント 浅野瑞穂

閲覧数:19回0件のコメント

最新記事

すべて表示

NHKラジオ第1【ゴジだっちゃ!】に生出演!

NHKラジオ第1【ゴジだっちゃ!】に生出演!ラジオに生出演が決定いたしました!!お時間の合う方はぜひ、聞いてください^^ ゴジだっちゃ! 7/4 木曜日 午後5時05分~ 午後6時00分

bottom of page